2026/03/24 20:35

「うねり」という名前で、札幌でお店をはじめます。
雑貨と本のお店になる予定です。きっといろいろ置くと思います。

まずはたのしく、お店づくりから。場所は地下鉄東西線・白石駅の近くです。
初めて内見した時に、あぁここがいいな、と思ったところでした。6月初めに開けられたらいいなと思っています。

いろいろと定まらない、置くもの、やること、ころころ変わるお店になりそうですが、たのしくやって、来てくれる人にもたのしんでもらえたらいいなと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

うねり 今関